HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

あたらしいつかいかた

2012.03.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

閃きとは
人の思考の域を超えることがありますが、
今回のポストは、
そこそこ驚くぜ。







昨日は、
友人達と鎌倉でスケートの予定。

でしたが、
あの雨でしょう?
中止にせざるを得なかったのですが、
滅多に集まれない友人達と
新婚の友人夫婦宅で
餃子おパーティーに変更になったのでした。

鶴岡八幡宮とか、
あの通りの感じとか、
本当ずぶぬれで何も覚えてないくらい、
みんなスニーカーから、パンツから、
ずぶぬれで。

男5人の濡れた靴下のスメルきつかったんじゃないかな...。


それはさておき、
その友人夫妻宅のトイレで、
旦那の閃きを発見。


正直、
おトイレをお借りして、
おチャックをおろそうとして、
驚いたって、驚いた。


IMAG1642.jpg


おそらく
旦那の履かなくなったCORGIが便座カバーになって、
あら復活。

某雑誌に出ていてもおかしくないかは分かりませんが、
うんナイスアイデア。

憤りを覚えた方ごめんなさい。




KTU.png



ユタシバ夫妻、末永くお幸せに。



てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。