HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

生涯ひとつめきり。

2012.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひと手間って、
本当にその人にとって手間なのかって。


例えば、
カレーに隠し味でソース入れたり、
タマネギが飴色になるまで炒めた物を入れたり、
納豆100回かき混ぜたり。


好きこそ物の上手なれって言いますがね。




人と違うものが好きだったり、
一緒なのは嫌という性格でして。

ましてや、

「人と同じでそれおもしろいの!?」

って教育を親から受けたもので、
あまのじゃくというか僕歪んでるんですね性格が。




いくつ紛失したか分からない爪切り、

100aつめきり.png



ちょっと、
こうしてああして、

100a爪切り2.png

多分、
もう無くさない、
生涯この爪切り宣言。



ちょっとしたことですがね。





あ、
今日はフイナム編集部川田氏の誕生日。

おめでとうございます。



てはなし。


※コメントは承認されるまで公開されません。