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平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

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お店 or Click.jp

2012.06.12

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一応?自称?

洋服に関わる仕事をしているのですが、
年々店頭で買う機会ってみなさんどうなんですかね?


わたくしの理念は、

人と人が触れ合って(気持ち悪く解釈しないでね)買い物をしたい!!

と思っているのですが、



ナンダカンダ、
http:://やwww.
ってつく所からクリック、クリック、で買うことが増えております。

ステレオタイプかもしれませんが、
自分としては、
相手の顔を見て、
説明してもらって買い物をしたいと思います。


が結局WEBになるという何たる矛盾。



僕らの仲間内では、

お店に出向いて、
接客をしてもらって、
話を聞いて買うってことが当たり前で、
顔の見えない買い物は、
あんまいい買い物じゃ無いよねって話に良くなります。

(人それぞれの価値観ですし、憤りを感じた方すみません)


直接、
足を運んで、お話聞いて、

「実はこっちの方がおすすめですよ」

とか、

「じつはこれね、〜」(裏からレアもの出してくれる)

的な買い物ってやっぱりいいと思うんです。


とはいえ、


ネットショッピングって便利ですし〜
すぐ届くし〜
たまにレアもの手に入るし〜
......。


なんか、
肯定、否定、
どっちの気持ちを大にして書きたいか分からなくなりました。




それでね...
気がつくと今回もオーバーシーからこんなん届いた。


ピクチャ 1.png


シャンプー、コンディショナー、スクラブ、ボディローション、歯磨き粉にシリアルまで...。
何クリックしたか、
よくわかんない、覚えてない...。


いや、
これでも...
お店に出向いて買い物をしよう!!

って声を大にして言える立場じゃないかなぁ...。



てはなし。



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