HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

読谷山 とは?

2012.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル読めますか?


僕が無知なだけか、
僕は読めませんでした。



だけど、
やちむんという言葉は知っているし、
ひとつ持っているし。




最近、
蕎麦食べることにハマっています。


勘違いしないでほしいのが、
おいしい蕎麦たべたり、ああいう所言ってたべました〜うふふ

って
ことじゃなくて、
蕎麦をただ食べることにハマっています。

本当のことをいうと、
蕎麦のめんつゆとわさびの感じにハマっている。

昼食も仕事場で食べているのですが、
今使っているのが
仕事場で飲み物用のデュラレックスのグラスを蕎麦ちょこ代わりに
食べるのはどうも...ね。



ということで購入。


ピクチャ 11.png


探さなきゃって思ってたら、
灯台下暗しとよく言う物で、
手前味噌ですがここにあったので...。



そして、
相変わらずブログを更新する気配がないもので...。



そうこれ、
僕はWISMで買いました。

とだけ伝えておきます。

WISM de やちむん


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。