HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

成人:国立:決勝:中止

2013.01.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
大分ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。


「成人式」、「大雪」、「爆弾低気圧」。

15年前の成人の日にも、
雪が降っていましたね。

今日は晴れたら、
高校サッカーの決勝を観に行こうと思ったのですが、
この雪ですからねぇ。

今日はやめとこうなんて思ってたら、
本日中止でした。

15年前の決勝はやったのにね、
白い国立のピッチでオレンジボールを使った帝京vs東福岡。
中田浩二vs本山雅志、
海野君ちでみんなで見てたな。




雪が嬉しくないのは、
子供心を忘れたからで、
でも、
外に出なきゃ行けない理由もあったりするんです。

出なきゃ行けないなら、
何かしら
楽しもうと考えた結果、
数年前にサタデーズサーフクルーがやっていた、


と意気込み十分で、
やってみたものの


20130114_225645.JPG

実際ビビった



20130114_225733.JPG

少し滑れたけど


20130114_225811.JPG

回ってみたりとかね。



まあ、
これは冗談としても、
坂が多い千駄ヶ谷では、
沢山車がスタックしてて立ち往生してたり。


ぼくも、
自分のマンションの雪かきを管理人よりも早くやってみたり、

立ち往生していた、
何でも屋(この業種が立ち往生してはだめでしょう)の車を
知らないワイルドなおじさんと
上品なおばさまと3人で協力して、
スタックした車を押したみたり。

無事車がスタック状態から抜けた後は、
無言で3人バラバラの方向にあるきだすという、
まぁなんとも都会的。



皆様、
明日の朝の出勤時はお気をつけて下さいませ。

僕はトレラン用の靴で出勤します。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。