HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

トリセツ読まない

2013.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、
weck沢山買いました。


20130207_010300.png


このタイプ。


もともと、
大きいweckは我が家にもあり、

お茶っ葉入れたり、
ナッツいれたり、
ハーシーのーキースーチョーコー入れーたーりー、

してます。



たまたま、
ディレクションされているショップに取材に行った時、
取り扱っているのを発見して、
このサイズ買い占めました。
(お求めいただこうとされたお客様すみません)

わたくしめが欲しい個数には足らないものだから、
渋谷区内の取り扱いのある、
いろんなショップのこのサイズを
買い占めさせていただいたのは、ここだけの秘密です。





表題の件ですが、
みなさまはいかがでしょう??

最近の携帯電話だったり、
デジタルガジェットっていうんすか?

家電とか電子楽器とか、
取扱説明書が分厚すぎて
読んでても理解するまでにすごく時間かかりそうだから、
大概の物は、
いじってみてさ、
慣れるまでいじるか or あきらめるか。

後者の方が多かったり。



という事で、
上記をふまえた結果、
我が家のweckはこうなりました。


20130207_010519.png



入れ物の一部の写真ですが、
こうやったら可愛いと思ったからさ、
標本みたいで。

本当は、ホルマリン的な液体注ぎたかったんだけど、
さすがにNGでました。


全部で結構な数の
この状態の物がある。

なんとでも罵倒しなさい。
気持ち悪いとでも、
なんとでも、
罵るがいいわ!!



本当は、

「ハニージンジャーシロップをweckで作りました〜ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^」

とか

「ピクルスつけたよ〜(ό௰ὸ)

とか
言ったり、やれば良いんだろうけど。




と綴るも
わたくしは鼻血を出しながら
この記事書いてるなんて、
誰も知る由もないよね。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。