HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

【テレビの中の人】

2013.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
ココ何週か、
"デザインあ展"に足を運んでいる。

でも、
中に入った事は未だ皆無。


だってさ、これだもん。


20130520_111220.JPG


チバよりの夢の国じゃないかと。
ファストパスはどこだっけ?

と錯覚を起こす。


初日にも実は行ったのですが、
まだその時の列は20人くらいで...。
そんな時に入っときゃ良かったな。


そんな降られ方されたもので、
何かしこりが残る日曜のAM。
行き当たりばったりで映画なんて見ました。

20130520_124548.png



アーノルド・シュワルツェネッガーを
スクリーンで見るのは初めてで、
僕の認識だと、ブラウン管の中のハリウッドスター。



20130520_115557.png20130520_115726.png20130520_115815.png


90年代のTVでは、
金曜、土曜、日曜の21時くらいから、
割と見る機会が多かった記憶があり〼。





アーノルド・シュワルツェネッガーは、
生声よりも吹き替えのCV:玄田哲章。

玄田哲章といえば、
アーノルド・シュワルツェネッガー、
サミュエル・L・ジャクソン、
ローレンス・フィッシュバーン、
シティハンターのファルコン(海坊主)、
戸愚呂(弟)、
クッキングパパ、
アクション仮面...。

などなど、
皆様も必ず耳にした事のあるお声の持ち主。


下調べもせずとりあえず入った映画だったので、行った劇場は字幕のみ。
玄田哲章というかアーノルド・シュワルツェネッガーの


「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっ!!!」


は聞けず。



お話について、
細かい感想は個人個人あると思いますが、
マーティン・ローレンスだと思っていたら、フォレスト・ウィテカーだったり。

個人的に、この映画のプロモーションを含めて、
ここ何年かのアーノルド・シュワルツェネッガー急に老けたというか、
クリントイーストウッドにビジュアルを寄せてきている気がするのですが。
気のせいですかね。


こう言う超人もの(?)見た後って
どこか自分が強くなったと思い込んでいる節がありますが、

この帰り道、
けやき坂で自転車に引かれるんですけどね、僕。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。