HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

夢の続き!

2011.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 かつての仲間は最強であり最高でもあった。

ポジティブでバラエティに富んだ、そんな24人だったな。

物凄く助けられ、一つのカルチャ―を作ったような、作れなかったような。

色々あって解散する事になり、守りきれずに後悔もしてる。

この場を借りて、いいのか分かんないけど、本当に有難う!!

又、いつかチーム組んで仕事しような!

P1010393.JPG

自分には昔から夢というか目標というかあって

人が聞いたら笑われるかもしれないけど

セレクトショップのワールドカップなんてのが

あったら優勝したいんだよね~。

何言ってんだ~こいつはって思われるかもしんないけど

カッコ良くて売れる、色んな商品があって面白い!

敷居は高いけど腰は低い!そんな店があったら買い物も楽しいよな。

だから、又、頑張ろうって思ったんだよね!

最高なチームと縁あって、又出会う事が出来たから自分はラッキーだなと。

まだ、最強ではないけどな。あはははは!

まだまだ荒削りだし、洋服の事なんかちっとも理解してないけど

素質と心は十分!なので、この店長含む56名のメンバーで

もう一度夢の続きをしようと思うので、御客様及び取引先様の皆様

ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。