HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

前へ、前へ!

2012.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
Lui'sのメンバーは、本当に親切だったし面白いメンバーだったな。

だから今でも飲み仲間だ!その前の会社の仲間も良い奴ばかりだったな。

ラッキーな事に人には恵まれてるな。

2月16日からお世話になってる、この会社の人達も、本当に良い人ばかりで

助かってるんだな。OPEN準備で倉庫に商品取りに行く時も車運転してくれたり

深夜まで店内のレイアウト手伝ってくれたり、細かい書類のやりとりしてくれたりと

皆助けてくれるから有難いな。





wismsyuugo.jpg

で、今度のチームだ!

熱き大将、筋トレ好きの店長、紅一点副店長、服オタクの元ヤン、縁の下の力持ち

元ボクサー、又個性的な面々とWISMを始動する事になりました。

WISMを支持してくださる全てのお客様と運営を支えてくれる会社の仲間と

商品を提供してくださる全ての取引先様と、目指すぜ世界NO1セレクトショップ!






SAWA1.png

おまけ!


SAWAっていうスニーカーブランド。かっこいいから店頭に見に来てね!

ちなみに、平日は18:00以降!土日はどっちか店頭に居るので宜しく

御願い致します。