HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

カッコいい大人。

2012.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
スゲー気に入って着てるのが、2011AWでリリースした、このM-65!

P1020288.JPG

P1020290.JPG

UEとSOPHはシーズンに必ず何かしら購入してる気がすんな。

昔は、正直あんまし良さが解んなかったけど、37歳にして少しずつ

解ってきたような気がするんだな。

後は、清永さんへの憧れ!俺もいつかは、あんなカッコいい大人に

なりたいから、残りの30代は死ぬ気で働こうって決めた!

で、今年買うつもりなのは、これだ!

P1020294.JPG

P1020292.JPG

カナダグースとのコラボ!

これで極寒のニューヨークもバッチリだぜ!

ちなみに、28歳の時極寒のNYに某有名ブランドのMA-1で行ったら

その日の内に熱出した!ハハハハハ。