HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

ロンドンの思いで。

2012.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
デイビッドウィリアムズっていうショールームが

ロンドンに在って(今もあんのかな?)

そこのオーナーでデイビットウィリアムズっていう

ナイスガイな人に昔は、世話になってたんだよね!

モンクレールやヨウジヤマモトのセールスをメインで

やってて、それ以外にも細かいヨーロッパブランドの

セールスをやってたんで、6~7年前は必ず行ってた

ショールームの一つ。

で、彼に連れって行ってもらった、洒落た会員制のバーで飲んだのが

エスプレッソマティーニ!スゲー上手かったのを良く覚えてるな。

そんな品の良い飲み物を勧める彼は、自分にとっては、中々の洒落者で

古着のスポーツメーカーのT-SHTにペインターパンツを履いて足元には

必ずこのブランドを履いていたのを今さらながら思い出したんだよね~!

023.JPG


024.JPG


025.JPG


彼が履いていたモデルとは異なるけど、WISM解釈でも

全然大丈夫でしょう!!

革靴は苦手だったけど、これなら軽いし楽ちんだな!

興味がある方は是非店頭でお試しあれ!履くのはタダなんでね。