HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

新しい!

2012.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
出張でしばらくお店には立ててないから、東京のWISMに新しい商品が入ったのでビューっとご紹介。

IMG_7469.jpg

んでこれがGOOD OL`のパンツ。裾がカットオフのロックがかかってるWISM仕様!

ベイカーのショーツて個人的にすきなんだな。今の季節にぴったりの一枚だと思うんだ。




IMG_8786.jpg

MADMAXXとCRANCのショルダーバッグだ。

見た目のインパクトもあって

CRANCが作っているから間違いはない!





IMG_3429.jpg

これが最後!Steam and Threadのリジッドデニムだ。

セルヴィッチなんだが、裾じゃなくてある所が赤耳なんだな。

是非店頭で手に取ってどこかを確かめてください。



出張でお店には立ててないけど、

かっこいいものがたくさん店頭にならんでいるから見に来てね!

宜しく御願い致します。