HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

夏の日の1993

2012.11.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
カラオケデビュウーは高校3年の夏と、ちょっと遅めだったな。

初めは、何で人前で歌なんか歌って楽しいんだよって思ってたけど

今では、率先してカラオケに行きたがるんだな!

十八番は、松任谷由美「真夏の夜の夢」 大事MANブラザーズバンド「それが大事」

CLASS「夏の日の1993」 以上!

で、なんでデビューが若干遅めかというと、結構本気で野球をやってた為。

冬の合宿とか、霜柱のグランドを裸足でダッシュとか、真夏なのに水飲むなとか

分けのわからん日々を送ってたな!まあ今となっては懐かしい思い出だ。

001 - コピー.JPG

そして、この人もアパレル5指に入る名二塁手だな。(株)Gwynn井口さん!

超名門高と大学でキャプテンを務めるほどの腕前だ。

どこかの武井さんって方も見習って欲しいバッティング技術!

sokkusu.jpg

そんな井口さんが、作ってる商品はこれだ!

バリエーション豊富だから、迷ったら全色買いだな!!