HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

高い?安い?

2011.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
だいたい週の会議で決まって出る話題。

 今日も午前中に、この話になって議論なんだな。

 何となく価値は、決めてるけど評価は御客様が決めると

 思ってる。問題は見合ってるかどうかと付加価値なんじゃ

 ないかなって...。超個人的な意見だけどね。

P1010694.JPG

 で、問題のこれ!37000円のP-COAT!

 普通に考えたら高いよな~。けど生地から作って

 更に原料が高いのとで、この値段。着たらカッコイイんだよね!

 シュッ!としてて。なので是非店頭で評価の程お願いします。

P1010691.JPG

P1010692.JPG

home workとのコラボで11日から展開中!

一週間ってあっという間に過ぎちゃうから

少しでも日々を大切にしようと思って、

LOVE YOUR WEEKっていうコンセプトでお願いしてみた。

蛍光色は来期のテーマにしようと思っているので

クリスマスまでの一週間ずつを大切にっていうのも

付け加えて、各種アイテムを作ってみたので、是非店頭で。

P1010680.JPG

P1010681.JPG

2012SSから展開のフィンガリンの展示会。

ブランドの立ち上げ方とか、ここまでのプロセスは昭和だな。

純粋に気持ちの良いブランドだと思った。型数は少ないけど

アイテムごとの面白みはあるので期待してくださいね!