HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

ひさしぶりだね!

2011.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加


本当に久しぶりで申し訳ない!

 一応初めに言ったけど、やると決めた以上はやりますので!

 結構バタついてたもんでね、更新出来なかったんだよね~。

 パソコン買うわ~。満喫しんどいんだよね~。

 わざわざ来るのが。

 10月、11月とネタの仕込みに奔走したので乞うご期待って

 とこかな。

P1010593.JPG

今期から展開のlot holonの12SS展示会。

最近なかったテイストで、凄く気に入ってる。

エレガントって男には大事だよな~って思わせてくれる

ブランドだと思う。一貫性があるのでAWの商品が気になる方は

是非店頭に入荷してるので見て意見を聞かせてね!

P1010524.JPG

いつか忘れたけど、飲み会の様子。

左からGardenの澤村くん チャオパニックの井上くん PAL執行役員の猪本さん

澤村くんは初めて飲んだけど真面目でディレクションを真剣に考えてる

と思った。スゲ-なって思った。

井上くんはフミヤだな。今度カラオケ行こう!!

猪本さんは、今の会社の他部署の上司で初めて飲んだ人で

直ぐに気があったって勝手に自分が思ってる。

バシバシ意見言ってくれるので参考になる。

ちなみに赤いCAP被ってるけど、WCってロゴが入ってたので

トイレって何ですかって聞いたら、若槻千夏のブランドって

言われた。間口が広いな~って思った。


これからは、真面目に更新するので諦めず見てね!!