-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
-
-
Bloc 山本さんの誕生会。
2007.09.25
先日、僕がいつも髪を切ってもらっているBlocの山本さんの誕生会に参加させていただきました。
でもご本人もこの人もあの人もとっくにアップしてるのに、僕だけ今頃....ホントにスイマセン。
山本ブラザーズの2ショット。微妙に仲の悪そうな構図ですが、とても素敵な兄弟愛を感じさせていただきました。(洋輔さん、ちゃんとご指定通り目線入れときました。)
と、一応。見切れてるTOGAのスガ。
中村さんとも久々に絡めて楽しかったです。(昨日お店に行ったんですが、残念ながらお休みだったみたいですね....)
それと、今日ウチのお店に遊びに来てくれた際にとんちゃん通りに乗り付けられていた山本さんの愛車のBMW。カッコイイです.....
僕がこの写真を撮っていたら、通りがかりの中国人観光客も一緒になって写真を撮り始めたのにはちょっと受けましたけど、ハイ(笑)。
山本さん、是非また遊びに来て下さいね。本当におめでとうございました!
※コメントは承認されるまで公開されません。