HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

オシャレな女の子に履いてもらいたいです。

2008.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様ご存じの通り、今月は買い付けに行っていませんが、毎日色々と新しい商品(洗い上がりだったり、リペア上がりだったり。)が店頭に並んでいます。
昨日もちょっとした荷物がアメリカから届きまして、こんなモノが入荷しています。


<US ARMY GYM SHOES "MADE BY CONVERSE" DEAD STOCK SIZE: 6 1/2 N, ¥8,295>
ここ数年でかなり相場が高騰している、通称「アーミーコンバース」のデッドストック。
デッドだとメンズでは2万越えしてしまうアイテムですが、レディースサイズならまだこの価格でお出しできます。(といっても少量入荷ですが。)
サイズのほうは6ハーフのナロウ(幅細)ワイズ。なので、普段5ハーフか6くらいを履いている方にちょうどいいサイズかと。
かわいい女の子に履いてもらいたい一品です。

※コメントは承認されるまで公開されません。