HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

色々と出しました。

2010.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日今日と、靴、服、小物等、色々と店頭出ししました。
なので本日はそれらをダダダダとご紹介。

CIMG5208.JPGCIMG5212.JPG
<70~80's NIKE X Colombia MOUNTAIN PARKA, SIZE: LADY'S SMALL, ¥8,295>SOLD
ナイキがまだアパレルを外注で生産していた70年代末~80年代初頭頃に作られたモノで、コロンビアボディーのマンパにナイキの刺繍が施されています。
こういったケース、チャンピオンボディーのリバースウィーブ・スウェット、Tシャツや、ヘインズボディーのTシャツなどカットソーではよく目にしますが、このようにアウターとなるとかなり珍しいと思います。
ちなみにナイキ&コロンビア、共にオレゴン州が本拠地のメーカーなので、そういった郷土愛(?)的な要素もあってのコラボなんでしょうね。

CIMG5221.JPG
<~40's LADY'S FAKE-FUR COAT, SIZE: LADY'S 6-8(?), ¥13,440>SOLD
スイマセン。ご存知かと思いますが、僕はまったくレディース分かりません。
生地感&ボタンから推測するに、かなり古いのは間違いないとは思います。
表記がないのでサイズも定かではありませんが、多分、少し小柄な女の子に良さそうな感じです。
ライナーに結構なダメージありですが、外身はグッドコンディション。とりあえずレディースのお店だったら高そうな面しとります。ハイ。

CIMG5215.JPG
<50's Lee 44-J 「三角タグ」, SIZE: 40-REGULAR, ¥50,400>SOLD
ご覧の通り、三角タグ、ロングLボタン装備の50年代製カバーオールです。
ただ通常よく見る同モデルとはパターンが違い、「首元まで直線で上がったセンター部分」、「シェイプがなく通常より若干短めな着丈」、「袖口ボタン2個(通常は3個)」といった仕様になっており、リーのカバーオールのカットが苦手な方でも着やすい形だと思います。

CIMG5219.JPG
<50's Lee 101-Z CENTER RED TAG, SIZE: W36 X L34, ¥134,400>
センター赤タグ(まっすぐe)、グリッパ―ジップ、片耳。ピスネーム、レザーパッチ共に残ってます。

CIMG5213.JPG
<80's Levi's 646 DEAD STOCK W/FLASHER, SIZE:W34 X L32,¥15,540>
42タロンジップ、フラッシャー付きデッドです。以上。

CIMG5225.JPGCIMG5228.JPG
<'85 NIKE AIR JORDAN 1st ORIGINAL, SIZE:10 1/2, ¥37,590>SOLD
今回の「お安く出したつもりですシリーズ その1」。

CIMG5239.JPGCIMG5241.JPG
<'85 NIKE AIR JORDAN 1st ORIGINAL, SIZE: 8 1/2, ¥27,090>SOLD
今回の「お安く出したつもりですシリーズ その2」。

CIMG5242.JPGCIMG5244.JPG
<'85 NIKE DUNK ORIGINAL, SIZE: 8 1/2, ¥31,290>SOLD
今回の「お安く出したつもりですシリーズ その3」。

スイマセン。後半、定番モノばかりだったんで、ちょっと手を抜いてしまいました。
気になるモノがあればお気軽にお問い合わせください。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。