HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

地方巡業第一弾終了。

2011.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で8日間2250マイルの地方巡業第一弾が終了。
収穫はまあアベレージといった感じでした。
残りの日程は今晩一度LAに戻り、ローズボウルを終えたらその夜に別の地方入り。3日間そのエリアを回ってから再度LAに戻り、その翌日に梱包を済ませて日本に帰国。
地方巡業第二弾は全くの新天地なので、期待通りにモノが出れば最高ですが、それは古着の神様次第。神様、いっちょよろしくお願いします!

Comments: 2

いつも拝見させていいただいてます。
廃屋のくだり、最高です。(^^)
ちなみに以前書かれてた携帯の件ですが
いまだにアイフォンのファーストなのでしょうか?
それてもHTC?気になる・・・・

まきたさん、いつもありがとうございます。
前回の出張時にアイフォン4に変えました。htcにしようかとも思いましたが、いかんせん周りに使ってる人が一人もおらず情報がなかったもので。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。