HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

19日目スタート。

2012.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようごさいます。只今は朝の7時で先程起床。
昨日はローズボウル後、モーテルに帰ってすぐの9時過ぎに寝落ちしてから約10時間爆睡してました。
いやー幸せです、なんせローズ前夜は1時間睡眠だったもんで。。。
で、ローズの収穫ですがほとんどなんにも買ってません(苦笑)。ただしアッチのほうはビッグスコアをたたき出したので良しとしますが(笑)。

そして今日からの3日間は懲りずにディーラーさん2、3軒回る以外は洗濯、梱包など怒涛の雑務に追われる予定です。
先週末に地方から届く予定だった荷物が遅れて今日届くというハプニングもあり、今回もかなりの地獄を見るコトになりそうですね。
ちなみに先週末に行われた、年一回開催のビッグイベントであるインスピレーションには残念ながら参戦出来ませんでした。
来年こそは是非。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。