HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目途中。

2012.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

8日目途中。


今日はfxxkin' thanksgiving dayで何処の店もほとんど閉まっている為、昨晩は今日一日何して過ごそうか悩んでいたんですが、結局寝落ちして朝10時まで爆睡。
起きてから白洲次郎の本を昼まで読んでモーテルをチェックアウト。
で、パーキングにて車中に積みっぱなしにしてる荷物の出荷準備をして、その後は電話、メール、テキストを駆使して明日から来週までのアポ取りと、なんだかんだ夕方4時過ぎまで時間を潰してたんですが、一服してたら不意に車のオイル交換のサインが点滅。
まだまだこれから4000マイル近くは走る予定なので流石に無視も出来ず、先程レンタカー屋まで行って車を交換してきました。
モチロン荷物の積み変えは自分でやらなきゃいけないので普段だったらキレてるところですが、今日は上述の通り暇だったので良い時間潰しになりました。
一応カウンターで文句を言ったらお詫びにレンタル代一日分タダにしてくれましたし(笑)。
さて、それでもまだ夕方6時過ぎ。今から何しましょうか。。。

画像は上の話とは全く関係ない、昨晩に撮ったガススタのサイン。
久々にガロン3ドルを切った値段を見ました。
日本ではほぼ車に乗らないので分かりませんが、日本も同じようにちゃんとガソリン値下がりしてるんですかね?

※コメントは承認されるまで公開されません。