HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2012.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

9日目終了。 9日目終了。 9日目終了。

昨晩はブログをアップした後、迷った末に数年ぶりにアウトレットに行ってみました。
ブラックフライデー前夜のアウトレット、噂には聞いていましたが半端ない人の数でしたね。
せっかく往復2時間掛けて行ったにも関わらず、一番の目当てだったラルフは人並び過ぎで店内に入れずじまい、ナイキ、アディダス、Jクルー、コール・ハーン、ヴァンズ、ブルックス等、一通り回ってみましたが、更に時間を浪費しただけで結局手ぶらで帰って来ました。
で、サンクスギビングのために何処の飲食店も閉まっており、晩飯は深夜のガソリンスタンドで買ったコーンフレークとクッキーを1人淋しく車中で食べてからレストエリアで就寝しました(涙)。

そんな可哀想な僕に古着の神様が同情してくれたのか、本日の収穫はナカナカに良く、晩飯は自分へのご褒美というコトで世界的に(?)有名らしいダイナーへ。
スタッフのお姉ちゃんにオススメされたハラペーニョ入りのハンバーガーを美味しくいただいてきました。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。