HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

10日目終了。

2012.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

10日目終了。

只今は深夜2時前。
ついさっき明日回る予定の街に到着し、モーテルにチェックインしたところです。
昨日今日と2日間で約700マイル走ったので、流石に腰が悲鳴をあげはじめました。
しかも本日は朝イチに某所でPさんのバイヤーと遭遇し、その後も終日鳴かず飛ばずな残念な一日でした。
まあ良い日もあれば悪い日もありますね。
気持ちを切り替えて明日からまた頑張りたいと思います。

画像は道すがらに寄った古くからやってそうな山モノ屋の外観。
この他に1860年代に創業した洋品店なども寄ってみましたが、いずれもデッドは皆無。
什器やサインなんかは古い良いモノがあったんですが、モチロン売ってはくれませんでした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。