HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

20日目終了。

2012.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

20日目終了。

さて、只今は深夜1時半過ぎ。
地方巡業最後の夜も残念ながら予定通りレストエリアにて車内泊で、明朝早くに残り1時間半ほど走って最終目的地に到着します。
昨日一昨日は特にココに書くようなネタもなく、また地方巡業終盤戦というコトで体力気力もほとんど残っておらずでブログを更新することが出来ませんでした。。。

本日はなかなか良い収穫の一日だったので、明日も有終の美を飾れるよう、イロイロと悪あがきをしてみようと思います。
それではおやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。