HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@ホノルル

2009.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00299C.JPG

以前報告したとおり、ナイキタウン ホノルルは五月末に閉店するはずだったけど、なぜか営業している。スタッフに聞くと「自分たちもよくわからないけど、11月くらいまでは営業するんじゃないかな?」とのこと。RUNクラブも開催しているとのことなんで、土曜日朝の回に参加してきました。今回はカピオラニ公園及びダイヤモンドヘッド方面のコース。4月は4.7(約7.52km)マイルにしたけど、今回は翌日のゴルフのことを考えて3.75マイル(約6km)に。ちなみにダイヤモンドヘッドの麓をグルリと回る最長コースを選ぶと7.3マイル(約11.68km)あり、地元ハイスクールのクロスカントリー部の生徒たちの一部は、この距離を走ってました。

ところで11月閉店だと、ホノルルマラソンのときはナイキタウンは存在しないということに。
ハイアットの1階にナイキウイメンズのショップがあった気がするので、イベントやプロモーションはそっちでやるのかな?

DSC00298.JPG

地元ハイスクールのクロカン部の生徒たち。

DSC00297C.JPG


4月に続いて登場のBill。この日の足元は一週間前にナイキ吉祥寺で購入したエアズーム スピードケージ+。年に何度も日本を訪れる親日家です。

Comments: 2

こんにちは

Billさんってもしかして、ビル・バウワーマンですか…?

Billはホノルル在住の親日家のおじちゃんです。いつもナイキタウン ホノルルのランクラブに参加しています。ちなみにナイキ創設者の一人であるBill BOWERMANは、残念ながら今から10年前に亡くなっています。88歳でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。