HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@青山&渋谷

2009.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00346.JPG

実際に着て、使うたびに完成度の高さを実感できるプロダクトで知られるWhite Mountaineering 。青山AOで行われた来春のコレクションのショーも素晴らしかったです。すぐにでも欲しいと思うアイテムがいくつかありました。クロージング以外にラゲッジ類のレベルも高いですね。

DSC00349C.JPG

White Mountaineering のショーのあとは渋谷のnano universe GROUND FLOOR渋谷の10周年記念レセプションへ。店内はファッション関係者であふれ、立錐の余地もない状況。人気の高さをうかがわせます。10周年おめでとうございます。このレセプションでもサーブされてたけど、最近いろんなところでvitamine waterと遭遇する機会が多いです。自分のお気に入りはpower-cですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。