HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

最近のいろいろ☆

2012.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前になってしまいましたが、先日ROCKETで行われた、weekenbarにSUGAR BOYとして参加させていただきました。

IMGP2589.JPG

ROCKET_weekenbar.jpgFOODは、TAKIBI BAKERY。

ROCKET_weekenbar3.jpgパズーのサンドイッチが、とってもおいしかったです。
ROCKET_weekenbar4.jpg鎌倉のPOMPON CAKESも参加してくれました。
ROCKET_weekenbar5.jpgIMGP2596.JPGのサムネイル画像
IMGP2587.JPGあの、題府くんも来てくれました☆


そして、最近、加賀美健さんに、SUGAR BOY CAPに、MILKMANを書いてもらいました☆

加賀美さん1.jpg
そしてそして、この間は、4Kの先輩、吉野さんの結婚式でした!!
いつも4Kの明るいムードメーカーだった吉野さんらしい、たくさんの方々が祝福するとっても幸せな結婚式でした☆

あこちゃんの作ったウエディングドレスも似合っててすごくきれいでした~♡

IMGP2669.JPGと、最近ももりもりな毎日ですが、もうすぐ梅雨明けな、夏真っ盛り時期になるので、海に行ったり、花火したり、夏らしいワクワクすることたくさんして充実させたいです☆

toki**














※コメントは承認されるまで公開されません。