HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

☆SUGAR BOYのスケボー教室☆

2012.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は何だか急に寒い日でしたねー!


そんな不安定な天気ですが、今週日曜日(7/22)は、SUGAR BOYスケボー教室です!

場所は駒澤公園で、14時からの開始です。

雨の場合は中止となります。(中止の場合は、前日の夜の予報で判断し、こちらのSUGAR BOYページでお知らせいたします。)

スケボー_trip.JPG

先生は、赤地さん・かなみさんの予定です。

初心者の方も、トリックを練習してみたいと思っている方も、レベル分けして教えてもらえるようにと思っています。

女の子向けなので、スケボーに興味があって始めてみたいと思っている方はぜひご参加ください!

※基本的には、お貸出しできるデッキのご用意がないので、みなさま、お持ちのスケートボードをご持参ください。



ご都合の合う方は、スケボー教室後の交流会にもぜひご参加ください!

日曜日晴れるといいですね。暑くなるかもしれないので、休憩取りつつ、
みんなで、スケボー楽しみましょ~☆


GS.JPGのサムネイル画像

toki
**

※コメントは承認されるまで公開されません。