HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

"生涯"いただきました☆

2012.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
84kickくんが作っているフリーマガジン、『生涯』。
今回は、8号目、「ガチ夢」。

84くんは、ピストライダーでもありながら、フリーマガジン『生涯』の制作・発行や、WEBマガジン 『KIRVY』の運営も行っていたりと幅広い活動をしています。そんな84くんがデリバリーしてくれました!

生涯3.JPG
今回も内容盛りだくさんで、スケーターで、FESNの代表・森田貴宏さんへのロングインタビューが読みごたえありです!!

スケボーショップや自転車屋さんに置いてあるので、みなさんもぜひ入手しに行ってみてくださいね!詳しくはここを見てね☆

生涯ステッカー.JPG
ESOWさんロゴの、生涯ステッカーもいただきました☆
84くんありがと~!!

toki**











※コメントは承認されるまで公開されません。