HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

AlexanderLeeChang展示会に行って来ました!

2012.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、Leeさんのブランドの展示会、AlexanderLeeChang 2012-13 WINTER+ EARLY SPRINGに遊びに行って来ました!!

1.JPG
前回に引き続き、AlexanderLeeChang×SUGAR BOYアイテムが今回も登場!!SUGAR BOYアイテムどっちもかわいくってもちろんオーダーしちゃいました!
古着をリメイクしたような、スウェットとメッシュがMIXしたパーカー。絶妙なサイズ感で女の子が着てもおススメです☆

5.JPG
黄色の他に、青・グレーの3色展開。

7.JPGもう一つは、モヘアのニット。すごーく軽くて、1枚でさらっと着たいニットです。

4.JPGニットも3色あるよ!

写真.JPG

オーダー届くの今から楽しみだなっ☆

toki**






※コメントは承認されるまで公開されません。