HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

tempra cycle移転おめでとうございます!

2012.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
私の大好きな自転車屋さん、tempra cycleが、9/15(土)お引越しします!

tempraお引越し.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

tempra cycleのkentaさんに出会ってから、私の自転車好きは増した気がします(笑)


何年か前に、壊れたエアロスポークを、奇跡的にクリスマスプレゼントで見付けてから、tempraのkentaさんに直してもらって、ターコイズブルーにしてもらってから、何かがあるといつも遊びに行かせてもらってます☆

toki_cykel.JPGのサムネイル画像

優しいkentaさん・セッキ―さん・としこちゃんがいるtempraはおススメです。

自転車について詳しくなくっても、こんな自転車に乗りたいな♡っていうイメージがあれば、相談に乗ってくれますよ!

この移転からは、Drop BarというBarも併設されるそうです!


自転車乗って、tempra cycleに遊びに行きましょ☆



■tempra cycle(テンプラサイクル)
東京都世田谷区下馬6-18-8カドーロ学芸大1F



【営業時間】 
tempra cycle:月-土曜日 11:00~20:00 日・祝11:00~19:00 
DropBar:月-土曜日 12:00~23:00 日・祝12:00~19:00
定休日:水曜日

 
toki**




※コメントは承認されるまで公開されません。