HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

哺乳類

2012.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はもっぱら、涼しいところで遊んでます。
上野の国立科学博物館。


こちら「パレオパラドキシア」画像 417.jpg




こちら世界最古の落とし穴画像 419.jpg




忠犬ハチ公。本物。ハチはここで剥製になってたんだね画像 420.jpg




...シカ。
え、自信ない、シカですよね画像 418.jpg




...たくさんの哺乳類。画像 424.jpg




もはやなにがなんだか
これなんだっけ画像 423.jpg




外はやっぱり暑いよ画像 425.jpg




次号へ続く!!!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。