HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

魚類

2012.08.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しいスポット第二弾

池袋サンシャイン博物館。
大学が池袋だったにも関わらず、一度も行ったことなかったここ。
見くびっていました。
マンボウいるし。


巨大水槽にこびりついていると...画像 426.jpg




ダイバーのお姉さん登場画像 427.jpg




それはもう、格好良くて。
だってエイ触ってるし画像 428.jpg




サメ抱いてる画像 429.jpg


あの場にいた子どもたち、ダイバーを夢見た子が絶対いる。
夏のいい経験したね~!
私も母親に頼んでイルカと泳いだな~
ゴムみたいな肌だった。

それはそうと、アイス食べてますか?
IMG_5781.jpg


お し ま い

※コメントは承認されるまで公開されません。