HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

通称:美人の湯

2012.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みー!
絵に描いたようにお盆休みできて良かった。

画像 450.jpg
富士山は雲?ガス?で見えなかったけど気持ちいいとこ。
わたし黒い。
鉛みたいな腕と足してる
画像 483.jpg

向かったのは静岡県寸又峡(すまたきょう)温泉
画像 452.jpg
画像 453.jpg

この地域はとろとろした泉質(美人の湯!)と、たくさんある吊り橋が有名。
この「夢の吊り橋」は、長さ90m、高さ8m!
夢に出そうな幻想的な橋、という意味と、渡るのが怖くて夢に見そうな橋、という意味があるんだって。
一度に渡れる人数は10人だから、それ以上乗ると落ちちゃうってことなのか...
画像 463.jpg
画像 468.jpg
画像 465.jpg
画像 467.jpg

夢の吊り橋に行くまでのトンネル。
昔は車が通っていたんだけど、今はもう通行止め区域内。
画像 462.jpg

お盆らしい、というか夏休みらしいことがたくさんできて良かった~!
画像 454.jpg
画像 457.jpg
画像 471.jpg

次回へつづく!

※コメントは承認されるまで公開されません。