HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

ORZ、、、

2007.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今日は朝から撮影&リース、ラッシュ!!
Orz、、、

昨日は夜関西より素敵なゲストの方がいらっしゃっていたので、
お食事を致しました。

19-04-07_0117.jpg
左、関西が誇るカリスマスタイリスト久家さん。右、演出家ジラフ、ディレクター松山さん。
(今日のお昼は本当にすいませんでした^^忘れていたわけではございません!)
是非又ご一緒できるのを楽しみにしております!!

19-04-07_0118.jpg
そして左PR01三上さんakaみっくん、同じくPR01中尾さん。
昨日は楽しかったですぅ~!おっけ~い^^連発でしたね!
今日はお二人とも朝早かったようで、遅くまで飲んでたので、朝大丈夫でしたでしょうか??

何はともあれ、面白い会合でした。

今日は久々に晴れてきもちいがったな~

あ、皆さん、しつこいようですが、明日@AcycleでANREALAGE EXHIBITION PARTY

あるので忘れずに来て下さいね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。