HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

セレ部

2007.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^
最近天気が優れなくて、もやもやしますね。

というわけで、昨日は新丸の内ビルのレセプションに行ってきまちた!
とりあえず中に入って、んー綺麗ですね!

20070424210454.jpg
うちのPRの小林さん、丸ビル初で、新丸ビルに入って唖然です!
20070424210402.jpg
見ての通り、広いです。

そして各ショップを見て回り、どこも気品があり綺麗でしゃれとりました☆

その後、7回marunouchi HOUSEへ
色々な飲食のお店やらが立ち並ぶ、セレブな感じで、

とりあえず
20070424220901.jpg
蕎麦食ってみました。@ソバキチ
ウマスでした^^

人が多く何処も混んでいて、あまりゆっくりできなかったですが、、、
20070424222653.jpg
ザーピー食べたかったな、、、

場内にはちょっとしたイベントスペースのようなところがあり、
20070424222730.jpg
ミラーボール完備!完全クラブ状態です!
こんなところで、、、おしゃれすぎます、、、

20070424222819.jpg
DJ TEI TOWAさん登場に会場も沸く!!
TEIさん、かっちょよかです^^

そうして東京の夜は更けていくのでふ。

Comment: 1

こらーっ!!
ちゃんとタイトル読まんかっ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。