HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

空も飛べるはず?

2011.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハットに ¥100,000。 ん〜 あそこからお金寄せて... 一生使うなら。
うん イケそうな気がする。ヤナカです。

こんにちは。


さて
本日は ウィングチップが好きよってなお話。

1118a.jpg

「良い靴は 素敵な場所へ導いてくれる」ってのは前に書きましたが

それが ウィングチップなら

しかも 外羽根なら


飛べるし 早く辿り着けるんじゃね? なんて。
淡い期待を抱いてみたり...


...


いや

ウソ。


単に
プレーントゥがどうも苦手で 上手に履きこなせなく
トゥに 何かしらの飾りがある靴が好きなんです。


気がつきゃ
いろいろ買ってますなぁ〜って。他人事。


しかも
写真撮らなと思って下駄箱漁ってたら こんなのまで。

1118b.jpg

懐かしの〈ジンターラ(Zintala)〉。しかも 2足...。

羽根あり過ぎて
鳥じゃなくて虫だな。

おつむの残念加減は
虫けら以下だな。


そうそう。
虫けらで思い出したんですが

先日
こんな虫けらな僕の編集長就任祝いで
某ネペンテスの某敏腕 某片庭が こんなモノを。


どーん!


1117-5.jpg


めちゃくちゃ 嬉しかった。
この場をお借りして もう1回ありがとう。感謝してます。


「お祝いするよ!」って素敵な言葉を贈ってくれつつも
なんのアクションも起こしてない 友だちのみなさんっ

某片庭さんは こんなお祝いをですよ。


もいっちょ ドーン!!


1118-5.jpg

編集長じゃなくなっちゃうまでは
首を長〜くして 気長に待ちますので


ねっ?


※コメントは承認されるまで公開されません。