HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

仏の顔も...。

2011.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

「イイ時計 お持ちなんですね」「は...はい」
まさか 今日は玄関先に置いてけぼりなんて... ヤナカです。

こんにちは。


さて
今日は ネイビージャケットがお好きってな話。

わりと好評をいただいてる企画「編集部員が買うモノ、買ったモノ
じつは あそこでは紹介しきれてないアイテムが結構ありまして。


それが この〈アダム キメル〉のネイビージャケット
1117-1.jpg

あれ? これ 2010年春夏のだわ。


じゃ
こっちか。
1117-2.jpg

いやいや
こっちは 2011年の春夏...。


おっ
これだ これこれ。
1117-3.jpg

この秋冬の リバーシブルジャケット。


知ってる知ってる
みなさん「なんで こんなおんなじようなの3着も...」って思ってるんでしょ?


それが全部 全然違うんです!
一番上のは 胸ポケットがウェスタン...


えっ?


あぁ
説明とかいい? そうですか 失礼しました。


ただ
最後のだけは
1117-3b.jpg

このリバーシブル具合は ヤバいですよね。


僕が 〈アダム キメル〉好きなのは
アーティスティックなアプローチと
初期のマルタンにも通じる なんとも言えない野暮ったさ。

そして その贅沢な生地使い。とにかく心地好いんです。
毎日着たい服は 絶対減価償却できるから。


やっぱり
心地好い服は 高くても買っとけって話。


違う違う。


いくら魅力を つらつらと並べたところで
4着目買ったら さすがに怒りますよね? って話。


[本日は猛省]
ごめんなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。