HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

「あれ? 1コ下だっけ?」と毎回訊くオトコ。

2011.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルトとシューズは 同色で。このルールを踏襲してたら
黒いベルトがなくて冠婚葬祭でアタフタ。ヤナカです。

こんにちは。


さて、本日はベルトの話。

先にも書いたように ベルトも黒よりブラウン派

いままで いろんなブランドのを買ってきましたが
ここ数年は もっぱらネペンテスで扱ってる
マーティン.F × ニードルズ〉のクイックリリースベルトが スタメン。
1216-belt.jpg


やっぱ オトコたるもの
パンツ脱ぐのに時間掛けちゃ イカンと思うワケですよ。

1216LUPIN.jpg

ルパンばりの素早さでBEDに飛び込みたいもの。


とりあえず
アッという間に ハズせるから
頻尿な僕でも ボタンフライのパンツを安心して穿けるっていう
かなりの優れモノ。

数本"色ち買い"しちゃうほど頼ってます。




話は クルリンパと変わりまして

昨夜は 取締役美食家オヤジ志向な このヒトのアテンドで

1216noda001.jpg
赤坂なんていうハイエンドなエリアで会食。


一応 編集長就任祝いをしていただいたワケですが 感謝しています。

1216noda.jpg

なぜかスペシャルゲストを招いての密談になってたという...。


いや〜 でも
気がつきゃ 取締役ですよ 野田ったら。

出逢ったら頃からエラくなるんだろうなぁとは、思ってましたが
10年前は 一緒にバカなコトばっかしてたんだけどなぁ。
25歳の誕生日に ショット25連発御馳走になったっけ。

1216noda003.jpg

今後も いろいろと企んでるようで
楽しみにしてますし 協力できることは全力でバックアップします。


でもホント 野田といい Poggyといい 他にもたくさん
僕らの世代には ファッションを愛している 愛すべきバカが多くて
ホントに嬉しいですわ。
これからも みんなで盛り上げていきましょうね!


[ 今日のリクエスト ]
これで某メンズノンノの編集M某ネペンテスの某片庭に続いて
編集長就任祝いは3人め。まだまだお持ちしていますっ!

※コメントは承認されるまで公開されません。