HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

空振り気味?

2012.02.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨークでは
工場長」という素敵なニックネームで
呼ばれています。ヤナカです。

こんにちは。


昨日 10日間の長旅を無事に終え 帰国した
今回のニューヨーク滞在

9月に訪れた前回同様 自分の買い物は ほとんどしませんでした。

ファッションウィークのスタートとともに
ショップでは 2012年春夏シーズンが立ち上がっており

寒かったせいもあって
そこまで 食指は動かず...。


ただ
これだけは一目惚れして 真剣に悩みました。

LV-12SS.jpg

LOUIS VUITTON〉のサンダル。

キム・ジョーンズになって 1stシーズンだし
この手のサンダルは 絶対に活躍してくれるだろうし


ただ
二の足を踏んだのは 価格

LOUIS VUITTON〉とは言え サンダルで 900ドルOVER...
TAX込みにすると 1000ドル近ぇっていう。

いくら円高でも サンダルに8万円は躊躇します。


パーツや ディテールは かなりイカしてたんですけどね。


というわけで
大物買いはしなかった 今回のニューヨーク

それでも多少のお買い物はしてきていますので
今後 少しずつ紹介していきます。


では。

※コメントは承認されるまで公開されません。