HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

Say Hi! to TOKYO.

2012.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

10時間オーバーのフライトを経て
成田に到着。

トランク破損~保険で修理という
プチトラブルもありましたが

前の晩 睡眠時間を調整したお陰か
短時間ずつながら寝ることも出来ました。


8泊10日というロングトリップで
最後は ややホームシックにも
なりましたが

やっぱり帰ってくると
またすぐに行きたくなるから不思議。。。


家に着くまでが旅ですので
気を引き締めて帰ります。


そして あらためて
NYCにてお世話になった皆様
ありがとう!

またお邪魔しますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。