HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

ももマオ。

2012.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコの手も借りたい...ですが
恐らく借りても 肉球で遊ぶ程度だと思います。ヤナカです。

こんにちは。


この祝日は 早朝からロケで富士山の麓辺りへ。
前日というか出発1時間前まで ホワイトマウンテニアリングのショーの打ち上げにお邪魔したので 寝ずの出発...

0321-x.jpg


朝から御殿場のアウトレットへ吸い込まれていくクルマを尻目に
杉だらけという花粉症には過酷な環境ではありましたが
素敵な撮影をしてきました。



まだまだ肌寒かったんですが イイ天気だったせいか
を感じてしまい

なんだか ピンクの服が着たくなってしまったんです。


毎年 桜を待ちわびるかのように
これくらいの時期になると ピンクの着用率が上がり
それは夏〜秋 そして冬まで続いていく...



ん??


すいません...。
年中ピンク着てました。
19-Thom-Browne-PINK-SHIRT-1.jpg20-Thom-Browne-PINK-SHIRT-2.jpg

例のタグは 基本ハズしてしまいます。

よく着るのは やっぱりシャツが多くて
THOM BROWNE〉のオックスシャツのピンクやキャンスト、
あとは〈Salvatore Piccolo〉のピンクギンガムなんかも頻度が高い。


それから
変則アイテムとして 〈BIRKENSTOCK〉チューリッヒのピンク。

0321-Q.jpg

これ 結構前のシーズンアイテムだったんですけど
かなり気に入ってるんで もっかいリリースしてくれないかな。


とりあえず
桜が咲くまでは 待ちわびるというカタチで
結構 頻繁にピンク着てると思いますので

あえてツッコんだりせず
「桜が待ち遠しいんだね」くらいの優しい目で見守ってください。


[ 今日の連想 ]
ピンクと言って 思い出すのはコッチじゃなくて
断然コッチ!

Tフロントって...。

※コメントは承認されるまで公開されません。