HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

自称スロースターター。

2012.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

三日坊主も 三日坊主だったら上手くいくのに...と
ワケの分からないことを ぼんやりと考えてみました。
春ですね。ヤナカです。


さて
本日は ランニング始める前にまずはこの辺りからの話。

やっぱ 買った服が着れないっていうのは問題で
ちょっと痩せなきゃと 昨日あらためて気づかされたので。


運動します!



...

......と 高らかに宣言はしてみたものの

時間とか
ウェアとか

時・間 とか?

とにかくナイので


まずは

0329-a.jpg

普段の生活で
MBT〉のサンダル履いて ひたすら歩いて

運動するモチベーションをアップさせたいと思います。


だって
やっぱホラ 突然勢いよく始めたりすると

すぐ いっぱいいっぱいになって
三日坊主になるから。

"徐々に"が 自分には向いてる。


[ 今日も自己分析 ]
やっぱり 言い訳上手で自分に甘い。


だから 全然痩せないんだろうな...。

※コメントは承認されるまで公開されません。