HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

とり急ぎ。

2012.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶん ご無沙汰してしまいました。
プライベートやら仕事やらで 海外海外...
ニューヨークからも「さぼり過ぎ」とお叱りが届きました。ヤナカです。

こんにちは。


さて
取り急ぎ 近況報告から。

まずは5月中旬からは ヤボ用でBALIへ。

0605-a.jpg

VILLAに泊まったんですが もう最高っ!

環境も ホスピタリティも 完璧。
さらにルピアが安すぎて ゴハンなんかも格安!

完全にリゾート気分を堪能してきました。



そんな浮かれ気分も 束の間。
帰国するなり 仕事でエリザベス女王即位60周年で湧くイギリスへ。

0605-b.jpg

最初はロンドンにて スナップを敢行!


その後すぐに マンチェスターへ移動し

0605-c.jpg

そこから約3時間 バスに揺られて
遠路はるばるフリンビーへ。


明くる工場取材の前に
NB前川さん & 英国のNew Balanceチームと ホテルのBarへ。

0605-d.jpg

完全な睡眠不足顔...。


楽しい工場取材を終えて 再びマンチェスターへ戻り
みんなで お疲れゴハン。
その後チラッとBarに立ち寄り 老舗ホテルの可愛らしいベッドにて就寝。

0605-e.jpg


最終日は
マンチェスターからヒースローまで 約1時間
ヒースローから成田まで 約12時間のフライトに加えて
成田エクスプレスで 1時間20分という 気が遠くなる長旅を終え
無事に帰国しました。とさ。

0605-f.jpg


「携帯でスムーズに写真取れれば
もっとスパスパBLOGあげられるんだけど...」と
壊れ気味な docomo携帯のせいにして 筆を置きます。


さて
docomo行って修理依頼してこよ。もう3度目だけど...。


※コメントは承認されるまで公開されません。