HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

信頼のおけるもの。

2012.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代から メガネ顔デフォルトを継続。
夏場コンタクトにすると 誰?って顔されることも しばしば。
また そんな季節がやってきますね...。ヤナカです。

こんにちは。


さて
ずいぶん前に 健ちゃんとこ〈グッドオル(GOOD OL')〉の展示会にて
頼ませて頂いたサングラスが 先日手元に届きました。

0613-a1.JPG

1958年創業の金子眼鏡と作ってるだけあって
クオリティは 文句ナシ!


加えて
テンプル内の軸にまで 飾り彫りが入ってたりするんですわ。

0613-b.JPG

こういう細かいコダワリは

そりゃあもう 大好物!



これからやってくる

夏本番! 海だ! 山だ! プールだ!

には欠かせなく


キャワユイGAL乗っけて
湾岸流すなんて良からぬ絵を描いちゃう

ときにもハズせないサングラス。 夕暮れの運転って眩しいからね。


気に入ったモデルは メガネ同様
何本持っててても 困りませんね。


ただ
真っ暗な街で サングラス掛けるのは どうかと思います。
イロメガネの詐欺師を筆頭にね。


[ 今日の反省 ]
なんか 冬の曲になっちゃった...。

※コメントは承認されるまで公開されません。