HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

i have no time, and ...。

2012.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々すぎて 枕の書き方忘れました。
このまま色々なコトを忘れてしまいたい。ヤナカです。

こんにちは。


さて
働くのは得意でないはずの自分ですが
わりと一生懸命働いていて 時間に追われる毎日...。

アッチ取材に行ったり コッチ撮影に行ったり。

楽しい夏を満喫することもなく
盆が明けることも ほぼ確定してきました。トホホ。



毎日毎日 走り回ってる自分のストレスを
少しでも回避させてあげるべく

清水の舞台から飛び降りるが如く


ついに GETいたしましたよ。


0724-A.jpg


NEW BALANCE〉の M2040


M2000辺りから フラッグシップモデルは必ず試していたんですが
正直 今回のM2040は躊躇していました。


でもですね

ずっと見てたら なんだかカッコ良く見えてきた...。


まわりの人達も みんな M990の方へ流れているようなので
カブり率も少ないんじゃないかって。


この夏は
コレ履いて 西へ東へ奔走してやろうと思います。
汗だく確実で。



[ 今日のお財布事情 ]
今日どころか 夏中ピンチ

※コメントは承認されるまで公開されません。