HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

シャツのした。

2012.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

背中ビチョビチョで シャツが前後で2トーン お目汚し...トホホ。
に耐えられず バッグをトートに変えました。ヤナカです。

こんにちは。


さて
本日は「下に着てもイイかも」な話。

何度も書いてますが シャツは下着と考えているので
下に Tシャツを着ることはありません。

シャツの素材感を楽しみたいし
Tシャツのラインが 浮き上がるのも嫌い。女子のブラジャーと一緒か?


だったんですよ。

でも
これ見たら ちょっとだけ考え方変わった。

milangq.jpg

お馴染み TOMMY TONが撮るGQのStreet Styleに登場していた彼。

ブルーの半袖シャツから覗く オレンジT
イカしてるなぁ。

袖のまくり具合とかも絶妙。


うん。

半袖ならアリ。だな。

だって Tシャツのライン浮き上がんないし。


さて
キレイな色のTシャツでも 探しに行こうかな。



[ 今日のお願い ]
まんまこの格好してる僕を見ても
そっとしといてね。

心では「やってるやってる(笑)」と思ってくれてイイからさ。

※コメントは承認されるまで公開されません。