HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

緑の顔したニクいヤツ。

2012.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

年明けにハワイイに行く予定がありまして
さり気なくお金を貯めています。ヤナカです。

こんにちは。


というワケで
この秋冬はお買い物も控えめ。グッとガマンの子で。
指くわえて 店舗の前を通り過ぎる日々です。


そんなストレスが溜まっちゃって
いまもう 買い寸前なのが

m998-g.jpg


グリーンスウェードの〈ニューバランス〉M998

もうねぇ
何足目だってハナシですよ、実際のところ。

でも
履いてるヒトなら分かって貰えると思うんですが
1度NBに足通したら なかなか他のスニーカー履けんのですよ。


しかも この色!
なんてシッブいグリーンなんだ。

My Closetにあるブラウンな服たちと絶対に合うよ。合う合う。



その上
ミタスニーカーズとオッシュマンズの限定だって言うじゃない。
こりゃ 急がないとな。


[ 久々 今日の軍資金事情]
来年まであれば どうにか貯まる。わけないか...。

※コメントは承認されるまで公開されません。