HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

ノスタルジー。

2012.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

大切なモノを土に埋めたのに 忘れちゃう犬。
なんだか他人事とは思えない。ヤナカです。

こんにちは。


さて
昨夜は ご招待頂きまして
Maison Martin Margiela with H&M〉のプレスプレビューに
お邪魔したんですが

1114-X.jpg

いやぁ〜
かなり懐かしくなる往年の名作たちの 見事なリプロダクトっぷりに
完全にノスタルジー。


この辺のアイテムがリリースされてる頃の自分は
完璧なまでにトリコじかけ ©根本敬

ないお金を"アホか"ってなくらいに 注ぎ込んでたわけです。

とくに
アーティザナルには。



というわけで
家に帰ってすぐに クローゼット探索。

すると まだ出てきましたよ ウチからも。

1114-A.JPG


このコのベース。裏返しのムートンコート。

1114-B.JPG

これもチョコレートブラウンをチョイス。


それと
ペンキのシリーズから

1114-C.JPG

ステンカラーコート。

1114-D.JPG

久々に見たら 超キタナい...。


他にも
ペンキのGジャンやら
裏返しの雪柄ニットやら
ドッキングのシャツやら
フォークのブレスレットやら
たくさんあったけど
欲しがる友人などに ほとんど譲ってしまったなぁ と。


ただ
今だからこそ「また着たい」服が見つかったのは
予想外の収穫でした とさ。

昨夜 この辺引っ張り出したのにつられて
久々にクローゼットから現われた 懐かしのコレクション着て
ひとりファッションショーをしたのは ココだけの秘密です。


[ 今日の目論み ]
裏返しのムートン着て
ギャルに「クマさんみたぁ〜い」って 抱きつかれる。
古着特有の匂いで頓挫...。トホホ。

※コメントは承認されるまで公開されません。