HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

洗っちゃうオジさん。

2012.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま絶賛貯金中。
とは言いながらも曖昧にぃ〜右から左抜けてく感じ。ヤナカです。


こんにちは。


この3連休は 久々に実家に帰省。
すると とりあえずは行ってみるわけですよ アウトレット。
佐野ね。

地元の強みってヤツで
閉店間際を狙ってみたんですが
予想以上に 異常に混んでる...。


しかも
全っ然欲しいモノに出会わない......。

アウトレット用に作ったアイテムとかばっかだし.........。

それも ある程度は予想してて
毎度ソックスとか おパンツとか
プロパーだとチョイお高いなってのをディグってるんですが
最近は その辺も枯渇。

こりゃ
完全に無駄足か... って諦めかけたときに出逢っちゃった。


1127-A.jpg

〈VANS〉 ERAのWASHED CHECKER。

AUTHENTICのウォッシュドは チョイ前にプチブレイクしたけど
ERAのチェッカーにもあったなんて 全然知らなかったわ。

元値でも安いんだろうけど
アウトレット価格でゲット。

ちなみに 7,000円以上買うと
さらに10%OFFだかで
3,000円以下で売ってたAUTHENTICとか SLIP ONとか
買おうか迷ったんですけど
よく考えたら 収納するとこなかったんだった...。


また履かないなんて
儚いことにならないように
とりあえず箱からは出してみた。


出してみたんですが...


[ 今日の再確認 ]
箱から出したところで履かないもんは 履かない。



でも買うんだよ。


※コメントは承認されるまで公開されません。